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大手企業を中心とした幅広い業種における営業現場のDXを支援
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機能
日報の入力漏れをなくしたい
いつ・誰が・どこに訪問したかをアプリが自動で記録します。
報告書をバラつきなく集計したい
現場からの報告書を統一フォーマットで一括管理できます。
勘に頼らず戦略的に新規開拓したい
顧客データを分析し行くべき先を地図に可視化します。
顧客に関する情報連携をスムーズにしたい
過去の売上や名刺情報をいつでもどこでも共有できます。
CASE STUDY
紙文化が根付く介護現場で、デジタルを駆使した新しい働き方を実現。業務効率化により、ケアの質のさらなる向上へ。
国内販売会社全13社へ導入し顧客接点の質を大幅に向上。フィールド営業の機動力を取り戻し原点回帰
「砂漠の緑化」でモチベーションをつくる新しい活動管理スタイルに進化。1年後には5.5倍の売上実績に
ラウンダーの負荷を軽減し、メーカーと実店舗のコミュニケーションを深化。報告時間65%減でライフワークバランスも向上
営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成。営業件数を維持しながら、残業時間の半減に成功
導入メリットや成功事例がまるわかり!
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PRICE
マップ機能やモバイルアプリ、 CRMがセットになったオールインワンプランです。
3,800
円~
(税抜)
1ユーザー / 月
SalesforceやMicrosoft Dynamics 365との 連携で利用可能なプランです。
1,800
※全てのプランで別途、初期費用100,000円(税抜)がかかります。また、最少ユーザー数の設定がありますのでご確認ください。
SEMINAR
不動産DX最前線 〜サンセイランディックが挑む、現場の属人化脱却と成果創出への道〜
土地/物件の仕入れ効率化で競合に勝つ!同業の事例で学ぶ不動産業DXセミナー
【期間限定公開】失敗しない外回り営業DXの秘訣:今すぐ始めるべき理由と売上アップまで確実に繋げる方法とは?
従来の営業支援ツールは難しい、操作が複雑などの理由で現場に敬遠されてきましたが、UPWARDは「使いやすさ」にとことんこだわり、ITが得意でないセールスパーソンの皆さまにも大変ご好評いただいております。ご検討に役立つ資料や、各種お問い合わせ窓口をぜひご活用ください。
お使いのCRMシステムやビジネスの状況に応じて、最適な連携方法をご提案させていただきます。
UPWARDは監視ツールではありません。常にユーザーの場所を把握することはできず、ユーザーが報告の操作を行った際のみ滞在履歴を記録します。
Sales Cloud(Enterprise Edition以上) Service Cloud(Enterprise Edition以上) Lightning Platform(Enterprise Edition以上) Partner Community(Enterprise Edition以上)で利用可能です。
はい、もちろんご利用いただけます。
最少ユーザー数は10IDです。 ※UPWARD Sales Engagement Serviceの場合、最少ユーザー数は25IDです。
全てのプランで初期費用100,000円(税抜)がかかります。
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